1 RT
MHF-G3 阿澄佳奈キャラボイス
参考用です。
Default
4 RT
中村悠一「阿澄さんがキスCDやったら、僕買いますよ」藤原啓治「俺も買うから」
中村悠一さんが「KISS×KISS collections」の収録エピソードを語っています。 中村さんと藤原さんに出演を勧められて困っている阿澄さんも可愛いw...
Default
2 RT
【神回】阿澄佳奈&沢城みゆきが勘違いトークに大爆笑!アスミスとみゆきちの会話が可愛すぎる!
阿澄佳奈&沢城みゆきの面白トークに大爆笑します!アスミスとみゆきちの会話がかみ合っていなくて面白すぎます♬笑ったら負けということで...
Default
1 RT
MHF-G3 阿澄佳奈キャラボイス
参考用です。
Default
3 RT
OVA『ヤマノススメ おもいでプレゼント』予告編
10月28日よりイベント上映開始のOVA『ヤマノススメ おもいでプレゼント』の予告編 高画質配信元:https://youtu.be/bu1-Gajd7Sw 上映館 イオンシネマ板橋(東京都) イオンシネマむさし村山(東京都) イオンシネマ シアタス調布(9月29日新館オープン)(東京都) イオンシネマ海老名(神奈川県) イオンシネマ越谷レイクタウン(埼玉県) イオンシネマ幕張新都心(千葉県) イオンシネマ大高(愛知県) イオンシネマ茨木(大阪府) イオンシネマ新潟南(新潟県) イオンシネマ京都桂川(京都府) 劇場限定版も同時発売が決定! 追記:主題歌CDは10月28日(土)発売予定 / ova通常版BDは2018年1月26日(金)発売予定 公式サイト http://www.yamanosusume.com/ ヤマノススメ セカンドシーズンOP/ED集 sm24811933
Smile?i=31727642
2 RT
[CMまたぎ劇場] クリームパン!【耐久2分】
久しぶりに 耐久~ ちょっときついかな~ 
Smile?i=19179700
1 RT
映画『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』本予告 最高画質
http://www.honeyworks-movie.jp/「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」4月23日(土) 全国ロードショーエンディング主題歌♪「一分一秒君と僕の」HoneyWorks meets スフィアTwitter:@HoneyWorksMovie(https://twitter.com/HoneyWorksMovie)
Smile?i=28676157
1 fav
【神回】阿澄佳奈が関西弁の神様になって人間の悩み相談をした結果ww面白すぎて井口裕香の腹筋が崩壊ww
【神回】阿澄佳奈が関西弁の神様になって人間の悩み相談をした結果ww面白すぎて井口裕香の腹筋が崩壊ww 【神回】阿澄佳奈が関西弁の神様になっ...
Default
2 fav
「縁結びの妖狐ちゃん」放送前番宣スポット
7月1日より毎週土曜日21:00~TOKYO MXにて放送開始! あらすじ: 妖怪と人間が共存し、愛し合える世界。妖怪は愛する人間が死んでも命尽きることなく生き続けていた。生まれ変わった恋人に前世の記憶をよみがえらせるために、妖怪は「妖狐仲人」が販売する「サービス」を買い、転生したかつての恋人と再び愛しき日々を取り戻そうとする。この物語は、そんな仲人の仕事をする妖狐が繰り広げる縁結びのストーリーなのである。 メインキャスト: 白月初(ハク・ゲッショウ)CV:羽多野渉 塗山ス―ス(トサン・スース)CV:阿澄佳奈 <公式サイト>:enmusuyouko.com <公式Twittrr>:@enmusuyouko
Smile?i=31364892
新着
【UQ HOLDER】ネギまキャラの登場シーンその1【2~3話】
Smile?i=32111307
【MMD銀魂】アスノヨゾラ哨戒班【松下村塾】
Smile?i=32112813